寝取られ系性感マッサージ 44後半 7年レスです、お願い女に戻りたいです ・・・奥様 47歳 

今回の奥様は、7年間レスということで・・・
女に戻りたいとの事で相当に欲求不満が溜まってます・・・
後半は前半よりもまだまだ感度が上がっていますから
とても楽しいですね、アナル舐めもめちゃ気持ちよさそう
ですね、旦那さんにはして貰った事がないそうで感激
していましたね、69でフェラもして貰いました気持ち
いいです・・・キスもしましたね、キスはなかなか女性
はしてくれないのですが、感じているとそんなのは
関係ないみたいですね・・・
逝きまくって女性はとても満足して頂きました・・・
奥様が昼間っからマッサージでフェラまでしてるとはね、
旦那さんはしらないですからね・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.