脚を4の字にしちゃう可愛い女の子、スーツケースにも反射するフロントパンチラ!

今回目をつけたのはガラガラとスーツケースを転がす二人の女の子。どちらもかわいいですが、もちろんデニミニの茶髪ちゃんにロックオンですわ!
茶髪を揺らしながら人混みを掻き分け進んでいる所、人混みにまぎれて潜んでいる人のゴミさんにみつかっちゃいましたっ(笑)
ゴミさんは後ろから近づき、茶髪ちゃんのデニミニの中が純白パンティーだということを確認し興奮します。(笑)

顔撮りしながら進みますが、満足できないゴミさんは声をかけちゃいますっ。
声かけビギナーの頃ですのでどたばたしているところは見苦しいのでカットさせていただきましたっ(笑)

声かけ中、茶髪ちゃんの足もとにはスーツケースがあり、これゃまずったかなと。しかし、スーツケースと茶髪ちゃんの脚の間にすきまがっ!!
そこにカメラを突っ込むと、いつも逆光になりがちの映像がすきまに突っ込んだことで光を操したのか?(笑)

デニ茶髪ちゃんのふわクシュフロントパンティーをモロ撮ですっ!クリーム色のテカパンっ!ムフゥ
んっ?よくみると茶髪ちゃんのスーツケースにフロントパンティーが反射してますっ!倍のお得感。

女の子たちもキャッキャッと明るく楽しそうでよかったです。(笑)
じつは、声かけ冒頭に録画ボタン押し忘れがあり、くやしかったのでそのぶん撮り返す為にバカなふりして二度目の声かけしてます。
スーツケースから離れ、親切に対応してくれる間、少し逆光ぎみですが下から撮り続けます!

すると気がゆるんだのか立ったまま靴のかかとを直してあんな格好までっ!
私も声かけ冒頭から起ったままです。失礼
最後までやさしく明るく楽しそうに接してくれましたっ!感謝していますっ!
さぁシコシコさせてもらいましょー!!

解像度  2704×1524
サイズ  1.97GB
再生時間 6分26秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.