【店員おっぱい】S級美人店員の胸元をしつこく撮影!!乳首もS級でした!!

美人店員の胸チラ、パンチラをこよなく愛する者です。
胸チラするように誘導し、見えたときは震えるほど感動します。
最近は電車で行ったことのない駅で降り、ショッピングモールをふらふらしながらの店員さん探しが趣味になっております。
この日は男女の服が置いてあるショップを見ていると、S級美人店員さんを発見!!
最近流行りのブラトップの上にカーディガンといった格好。
ぱっと見の店員さんのおっぱいの大きさからして、もしかしたらいけるのでは、、、と思い早速実行!!!
警戒されないように何分か雑談をし(品があり、性格のとても良さそうな店員さんでした)、
前屈みの姿勢にさせ、
小型カメラを胸元に!!!
チラっと目線をやると、、か完璧な乳首が!!!
乳首もS級です!!!
エロ過ぎですww
あまり警戒されないように、目線は別のところにやり、何度も何度もカメラは胸元へ!!!
私のカメラはカモフラージュカメラのため、今回もバレずにいけました!!
お礼として商品をちゃんと購入し、笑顔で見送って頂き、至れり尽くせりでしたww
もうパンツがびしょびしょですww
同士の方なら分かって頂けると思いますが、そこから家に帰るまではドキドキウキウキタイムです!!
家で映像を確認すると、、ほんとバッチリ乳首を捉えておりました!!!
これはかなりのお宝映像。。念のため別のメモリーにもコピーしちゃいました。。
編集で、雰囲気が伝わるように冒頭店員さんの腰から上のスロー映像も入れました!!!
皆さまにS級の乳首を見て頂きましょうねww

時間4分51秒
解像度 1920×1080
形式 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.