放課後ハメ撮り vol.28

色白でとっても可愛いアオイちゃん!!!
身長148でめっちゃ小さいですww
ノリも性格もすごく良くて大人気!!!!!
私も個人的に大好きな子ですwww
ついに完全顔出しでございます!!!w
全編に渡ってカワイイお顔が見れちゃいますよ!!!!!
制服ハメ撮りで、
フェラ→前戯→口マ●コフェラ→生挿入
→正常位→顔射→お掃除フェラ
となっております。
恥ずかしがってフェラしたり感じている姿も最高!!
おっぱいも美乳で乳首もキレイ!!!!!
色白で弾力のある若いお肌が最高です!!!
濡れやすい&声も可愛くてたくさん反応してくれるので、
生挿入で乱暴にピストンしちゃいましたww
最後はカワイイお顔に大量発射!!!!!
髪にまで飛んでしまってイイ感じに汚しちゃいましたwww
マ●コをチェックすると、白濁液が・・・
我慢汁やら何やらでちょっと膣内にも精子が出ちゃったようですww
超可愛いアオイちゃんのハメ撮り、是非ご覧下さい!!!!!
オススメです!!!!!
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
局部にのみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:21分01秒
フレーム:1920×1080
サイズ:940MB
ビットレート:6000kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.