放課後ハメ撮り vol.31

今作では大人気のミユちゃんが登場!!!
ついにハメ撮りさせてもらえました!!!!!
ただ・・・これがミユちゃんのラスト作です。
諸事情ございまして・・・残念ですがご理解くださいませ。
流れとしましては、
前戯→フェラ→生ハメ→騎乗位→正常位(途中でゴム付けましたw)
→バック→正常位→ゴム発射→お掃除フェラ
最初だけどさくさに紛れて生ハメしてたのですが、
「これからも良い付き合いにしたいからゴムつけて♡」
と言われて途中からゴムありですw
(そのシーンは長いのでカットしてますが・・・)
前戯ではキスも出来て、イッてくれまして、
フェラも最高で、エッチも最高でした。
最後イキそうになると、足で腰を締め付けてきて、
今までで一番気持ち良いハメ撮りでした・・・。
性格も良くて超可愛いミユちゃん・・・。
フェラも超絶うまくて、今までで一番上手な子でした。
ラストになんとかハメ撮り出来たので、ぜひご覧ください(泣)
4Kカメラで撮影し、フルHDに出力しましたので高画質です。
女の子の顔にボカシなどもありません。全編顔出しです。
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:21分47秒
フレーム:1920×1080
サイズ:984MB
ビットレート:6000kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.