放課後日記 vol.56

三光会初登場!!
超可愛くてスタイル最高の18歳っ!!!!!
残念ながら、もう連絡が取れず・・・
これが最初で最後の作品になりそうなので、名無しですww
悲しいですが、オススメなのでぜひ見て下さい!!!!!
サンプル画像でお分かりかと思いますが、
スレンダーかつ若さあふれるピッチピチボディっ!!!!!w
Eカップの美巨乳は必見!!!!!
しかもパイパンでTバックでしたwwwww
全身をいろんな方向からくまなく撮っております!!!
おっぱいをイジり倒していたら、パンツにシミもっ!!!!!ww
おっぱい舐めやマ●コを見せてもらうことは出来ませんでしたが、
オナニーしたこと無いそうなので、やってもらいましたwww
脱ぎだけなのにちょっとお高いですが、
18歳のこの体はプレミア級だと思います!!!!!
続編はありませんので、これで終わってしまうのは残念ですが、
彼女のデビュー&ラスト作をぜひご覧下さい!!!!!
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
【動画詳細】
動画時間:21分40秒
フレーム:1920×1080
サイズ:961MB
ビットレート:6000kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.