【S&K】REAL撮りセット001

①S級
・私服
・綿タイプ(柄)
まだまだ垢抜けない感じの娘ですがファッションには関心があるようで、それなりにオシャレをしています。
化粧はしていないので「まさに」といったモデルさんです。
お好きな方にはたまらないかと。

②K級
・制服
・ぴったり綿タイプ
マスクをしているのが残念ですが、かなりの接写と大きめのお尻にピッタリの綿水着がエロいので収録いたしました。

③K級
・制服
・柄
お姿を見ていただければわかりますが、かなりの巨乳。
それに比例してお尻も大きめ。
スカートと似たような柄にしてカモフラージュしている模様。でも明らかに生です。
さて今回のモデルさんは3名。
全て生で綿中心です。
★お姿と見所はスローモーションを入れております

作品時間:6:19
解像度:1920×1080
フレームレート:30fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.