シミ滲み白パンツがモロ見えの可愛いミニスカ女子の恥ずかし開脚ぱんちら~FHD動画編~

可愛い女の子のパンチラ盗撮映像です
可愛いお顔と若々しくてぴちぴちな生足が
とてもエロいです
お買い物中のお友達を待っていたようです
携帯に夢中な様子で警戒心も薄くじっくり撮る事が出来ました
お股がかなり無防備な状態で正面からだと白Pが丸見え
ほぼずっと中身を覗き放題。。。

長時間にわたり全身からPまでじっくりと楽しめます
抜群にエロい太ももの間からとにかく丸見えです
若いぴちぴちした太もも好きにはたまらない光景です
白Pのちょうど割れ目あたりをよく見ると
シミが滲んでしまっているのがわかります
紳士として見ては行けない姿をみてしまった気持ちでいっぱいになり
より一層興奮を覚えてしまいました
たっぷりと白Pを晒したあとやっとこちらを警戒しだしたのか
立ち上がりその場を離れて行きました
立った後前かがみになるのですが
短いワンピースが故に
思いっきりお尻が丸見えになってしまってい
かなりエロい光景が拝めました
そんな事もありとにかくじっくりたっぷりPが楽しめます
女の子にモザなしで
可愛い表情とパンツを交互に見たり同時に見たりで
たくさんご堪能いただけます
お顔、太もも、パンツ、表情までたっぷりお楽しみ下さい

3分45秒のフルHD動画です
フレーム幅:1920
フレーム高:1080
顔モザなし
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.