スパイカメラ盗撮_瑠香23歳_初弾中出し_個人_無

若年素人女とのハメ撮りが趣味のぶちこみのタクです。個人撮影&編集なので局部無修正です。
私の場合、エッチできる子の中からハメ撮り交渉するので、大半はSEXだけで終わります。
そのため初めての子の場合、撮影できない事を見越してスパイカメラで盗撮しています。
1mの距離で何度かレンズと目が合っているようですが気づかれていません。
今回は、23歳の瑠香ちゃんです。撮影を断られたけど可愛かったのでエッチだけしました。
風俗経験無しなのでフェラテクは普通ですが、重要なのは挿入具合です。
なんと生挿入OKだったので、正常位でゴム無しでぶち込むと
久しぶりのエッチの事で処女のようにキツく痛がったので、
最初はスローピストンでならし、対面座位、寝バック、正常位と楽しみ、
中出しはした事が無いからダメと言われたので逆にしたくなり、
挿入したまま初弾の1ドピュを中出しし、残りをお腹の上に出しました。
予想以上に中に出たようで逆流してきたので、バレないように吸い取ろうかと思ったけど勇気が無く、
クリを舐めていたら流れ出ずに出口でたまっていたので急いでティッシュで拭き取り証拠隠滅しバレずにすみました。
撮影できないし妊娠するかもしれないので2回目は無しです。
モデルレベル=AA
画像内容  =無し
動画内容  =A
動画画質  =B
避妊具   =生ハメ、無断で初弾中出し 
おすすめ度 =A
再生時間:00:19:42

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.