ズーム再編版マイクロミニで具が見えそうなぐらいの食い込みと接近 生足女子大生の2人 60fpsバージョンアップ!(歩行、階段

※過去作品のオールズーム再編版です
※オリジナルファイルからの高画質ズーム編集作品
さらに滑らか60fpsへバージョンアップ!
◇オリジナル版は劣化のない動画となっておりますのでこちらもどうぞ!
※前回より一つのファイルにまとめて見やすくなりました
755MB 再生時間約5分22秒
※2名登場
※顔撮りなし
※ローアングル横画面動画
※スマホ試聴可能

  @商品説明@
2人のチラリズムをまとめました☆
メインは2人目です。

一人目 歩行から階段
小柄な20代前半の女子大生
細身にタイトっぽいミニスカを着用ですが、裾が広がっており丸見えです♪
少し食い込み気味で、階段で丸見えを見せてくれました☆
●スカート丈 ★★★★★
●食い込み度 ★★★★☆
●尻肉度 ★☆☆☆☆
●むっちり度 ★☆☆☆☆
(★5評価中)
※再生時間 約40秒

2人目 歩行のみ
メインだと思われるわたし自身のお気に入りの子♪
20才のお若いギャルは大胆にもマイクロミニで、生Pです☆
しかも少し片側が食い込んでいます☆
ぷりん!としたお尻が常に丸見え!
ずっとフル勃起!
シコシコし過ぎにご注意ください!
具が見えそうなぐらい食い込んでます!
☆見所をスロー編集しました☆
しばらく追跡してみました。
歩行のみですが、ずっと丸見え状態なので許してください(笑)
急接近したところをスローで編集してます♪
●スカート丈 ★★★★★
●食い込み度 ★★★★★
●尻肉度 ★★★★☆
●むっちり度 ★★★☆☆
(★5評価中)
※再生時間 約4分42秒
※顔撮りなし
※音声あり
※モザイクなし
★高精細のモニターでご覧頂くことをお勧めします。

※ファイル形式MP4
●解像度1920×1080
●ファイル容量約522MB
●60フレーム

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.