【フルHD】はじめてのハメ撮り vol.10

パッチリ瞳で超可愛いユウキちゃん!! パイパンですww
今回はついにハメ撮りOKしてくれました!!
彼女との初ハメ撮りになります!! しかも完全顔出しです!!!
フェラ→騎乗位で挿入(ゴム有)→騎乗位→正常位
→バック→正常位→お腹&マ○コぶっかけ
という流れになっております。
動画開始1分20秒でフェラしてもらい、前戯も無しに騎乗位スタート!!!!!
パイパンなので常に丸見えですww
クチュクチュとイヤらしい音をさせてたので、ひたすら鬼ピストンしちゃってます!!!
電マも使ったりで、ユウキちゃんもヘトヘトですww
最後はお腹&マ○コに大量ぶっかけです!!
パイパンマ○コに精子がブチまけられて、素晴らしい画になっておりますww
はじめてのハメ撮りでしたが、かなり乱暴にピストンしちゃいましたww
超可愛いユウキちゃんの初ハメ撮り、是非ご覧下さい!!!!!
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。
【動画詳細】
動画時間:27分57秒
フレーム:1920×1080
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.