【フルHD】放課後フェラチオ vol.26

前回 は手コキでヌイてもらったんですが、今回はフェラに挑戦してもらいました!!
そして残念なことに、もう彼女とは連絡が取れなくなったので、
ラスト作になってしまいそうです(T_T)
フェラは1、2回しかしたことが無いらしく、しかもフェラでイカせたことがないんだとか。

ホントかなぁと思っていたんですが、このぎこちなさ・・・マジっぽいですw
そんなワケで、決して上手ではないですが頑張ってもらいました!!
こちらも気を使って、ぞうさんパンツを履いてフェラさせてます。
流れとしましては、
下着チェック→指入れ&手マン→ローター
→ぞうさんパンツフェラ→乳首舐め手コキ→フィニッシュ
となっております。
ん?そうなんです・・・フェラでイカせてもらってないんです(^_^;)
かなり長時間フェラさせてしまったので(11分40秒~21分16秒の間)、
アゴが疲れただろうと思って最後は手コキでイカせてもらいましたw
嫌われないように必死ですww
ぞうさんパンツのフェラですので、その部分でモザイク処理はしておりません。
エロい舌やクチの動きをそのままご堪能頂けるかと思います!!
最後は乳首を舐めてもらいながら手コキでイカせてくれたわけですが、
かなり気持ち良かったですw
射精した後も手コキをしばらく続けてくれていたので、おかしくなりそうでしたww
いやー、かなり気を使って接したつもりでしたが、
もう連絡が取れないんですよね・・・
残念ですが、とにかく可愛いガチJ○なのでオススメです!!
女の子の顔にモザイクはありません。
名残惜しいですが、彼女のラスト作、是非ご覧頂ければと思います!!
※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:24分44秒
フレーム:1920×1080
サイズ:296MB
ビットレート:1666kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.