【フルHD】放課後日記 vol.31

ネットで知り合ったユリちゃん。初登場です!!
可愛くて細いのにEカップで美巨乳!!
期待の新人J○ちゃんですよ~、オススメですっ!!!
さてさて、モデルの募集にまんまと騙されて、家に連れ込んで撮影した結果ですが、
淫タビュー→下着チェック→おっぱい見せ→おっぱいイジリ&舐め→手マン&クンニ
と、色々とさせてもらっちゃいまいた!!

なんと、初体験が最近だったという彼女!!なので経験人数は1人です!
まだまだ開発途上ということですが、今後エロくなってくれそうで楽しみな子ですw
細いですが、おっぱいはEカップで乳首も綺麗でした!!!
これだけでも見る価値アリだと思います。

マ○コも自分で開いてもらったり、手マンもクンニもさせてもらいましたが、
こちらも綺麗な色で、素晴らしかったです。マイナス要素が見当たりません!!
少し緊張気味の彼女ですが、色々とお願いを聞いてくれてイイ子でした!
ちょっとなら顔も見せてOKということで、マスクなしで撮らせてもらってます。
手で顔を隠してますが、可愛いのは分かって頂けると思います。
個人的にもタイプなので、また撮れたらイイなぁ~って感じです!
可愛い期待の新人ちゃんですので、是非オカズにして頂ければと思います!!
ちなみに、デビュー作なので色々と質問もしております。
動画開始6分頃までは会話が多いですが、その分エロシーンも長く収録しております。
是非ご覧下さいませ~!!
※ 注意事項 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:28分22秒
フレーム:1920×1080
サイズ:282MB
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.