【民泊いたずら】10代の北陸地方のソフトボール部に所属するJK(全国大会で準優勝の経験有り)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた

この子は北陸地方に住む10代のJKちゃんです。
素朴て幼い顔立ちからは想像できない程の発育の良すぎる身体つきをしています。
彼女の通う学校はスポーツに力を入れているようで、彼女はそこのソフトボール部に所属しているようです。
なんと全国大会で準優勝した経験のある強豪校みたいですね。
興味があったので少し話を聞いてみると、中学時代からソフトボールを始めたのに3年生の時にはキャプテンを任される程になっていたようです。
元々運動神経が良いか、かなりのセンスがあったのでしょう。
「全然そんなことないっすよw」を体育会系なノリで謙遜していましたが、現在も強豪校でスタメンとして活躍しているみたいです。
こんなにかわいい子が部活動に真剣に打ち込んでいるのは青春のきらめきを感じますね。
良質な睡眠でソフトボールの疲れがとれるように、夕食にラリホーを仕込んでゆっくり休ませてあげます。
折を見てそっと部屋に入っていくと布団もかけずに眠っていました。
健康的なピチピチのお肌が若々しくて良いですね。
フォーマット:MP4
時間:23分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.