不思議な魅力 ~ギャップ感ハンパない!おぱい♡ムギュおぱい♡も~

初公開作品になります。
以前に公開しました【アイドル超えの可愛さ! ~かわいいだけじゃない美少女おぱい♡~】
好反響いただき誠にありがとうございました。
今作は こちらの翌年バージョンになります。
1年1作限定ですので 今作も勝手ながら
“Special edition”仕様といたしました。
今作はサンプルの女の子がヒロインとなっております。
前作はダントツ可愛い美少女でしたが
今作はタイプが異なる雰囲気の女の子。
※前後の年では見かけておりません。
原石がベールを脱いだら輝いてた(凄かった)とでもいいましょうか
解き放つ不思議な魅力に惹きつけられてしまいました。
爽やか風に書いてますが一番のポイントはおぱい♡という揺るぎないエロ信念に基づいております 汗
それだけでなくプラスαがあってですが。
どちらかというと地味目の大人しい雰囲気なのですがボディとのギャップ感が凄かったのです
 
☆今作は 滅多に見られない演技前の待機、移動中のリアルをお届けいたします☆
こんなところにポツンと一人でいるところから映像スタート
※サンプル参照
この時点でメチャ気になりました
心配も束の間キレイ系のお姉さんが登場してからは ずっと一緒でした
どんな関係だろう…
と気になります
一番気になったのは谷間なんですけどね 汗
この時点でかなり近くから撮影しています。
ここからは映像にてお楽しみください。
アングル、景色、周りの人物、ストーリが変化します。
最後まで女の子メイン撮影、繋いで編集しております。
ただ違う女の子も見てみたいと思いますよね?
そういった ご要望もあると思いラストにご用意いたしました!
※サンプルご参照ください
タイトルの最後につけましたのが そう
綺麗なお二人のお姉さんによる巨乳あるあるシーン!
こちらのカメラに一瞬気づいて微笑むシーンがあってのこれですから‥
あざーす♪
◇収録時間 本作映像9分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.