祭坂その19:文化祭でカップルについていったら、階段で…(エロい動き)

2019年、文化の日を記念して、文化祭作品を1つアップさせていただきます★
たまたま遊びに行った文●祭で
たまたま見かけた女の子(With彼氏)が
たまたま階段を登ったら
スカート内が超エロかった
そんな感じです。
いかにもお祭りらしいクラスTシャツは着ていなくて残念ですが、
お祭りの楽しい雰囲気もお楽しみください。
<シチュ>
文化祭(らしい背景はCGです。笑)で彼氏と校内を回っている3年生がいまして、
・彼氏付き
・上履きを潰して履いている
という条件だったので、生Pを期待して追いかけてみました。
すると期待通り、見事に生P(薄いピンク)。
しかも、薄ピンクの生Pが階段で良い表情を見せてくれるんです。
あっちにうねり、こっちにうねり。
足を上げる度、Pが様々な表情をしてくれます。
廊下ではすまし顔で後輩に話しかけていたのですが、
そんな先輩が、階段では無防備にエロエロのPを撮られまくって、
それだけでご飯3杯いけます(笑)
彼氏の横で撮られる彼女…ごちそうさまです♪
<本編の仕様>
再生時間:約3分半
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.