1544「祭り撮り・キャンギャル神輿(みこし)だ、わっしょいしょい(53)」

まだまだ続く“ホームエンタテイメントショー2003”シリーズ、第3弾。
 「生パン生中継中」のミニスカちゃんの逆さ(注:映像が音と共に引きつるような状態がかなり続きます。ご了承下さい)を初め、サイン会のパイオツ谷間&▼地帯ちゃん、「やって欲しいことありますか?」の、逆さたーっぷり→ツーケー突き出し→しゃがみど開脚パンモロちゃん、ステージ端しゃがみ込みサインちゃん、ガラスの床下からのレオタチラ逆さちゃん、逆さ制服ちゃんetc. 盛りだくさん。
ほか、▼チラちゃん≒4ポイント。
以上のうち、ハ*毛ちゃん≒3ポイント。
※本作は、デジタル原盤からの直(じか)落とし(=直接ダビング)という超鮮明仕立てでお届けします。
再生時間:51分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.