JCを非エロ個人撮影に誘い出して睡○薬レイプする作戦●低身長巨乳アンバランスボディ

性行しました・・・もとい、成功しました!!
妹の友達を待っているだけでは飽き足らず、とうとう僕は自分から動くことにしたのです!!
やってみると案外簡単なものでした。
SNSをくまなく歩き回れば、お金が欲しくてモデルとか芸能人になりたい若い女の子なんてゴロゴロいます。
そんな子達をリストアップしていって、個人撮影したいという旨のメールを爆撃するのです。
しかも、露出無し。制服とか私服のポートレート撮影です、と。
結構、反応はいいですよ。
こんなので女の子来るかなと頭でずっと考えていましたが、案ずるより産むがやすしです。
当日、待ち合わせ場所に現れたのは、黒髪の清楚な子。
背がめちゃくちゃ小さい!!
地味な顔立ちですが、パーツが整っていて可愛い。
むしろ、変に着飾ったり、自信満々の子より好感が持てます。
緊張しているのか、言葉数はかなり少なめでした。
アニメや漫画が好きで、将来はメイド喫茶で働きたいとのこと。
ホテルへ行き、約束通り、着衣の写真をバシバシと撮影していきます。
喋りながら1時間もカメラを向けていたら、僕のようなコミュ障でも段々と仲良くなってくるものです。
「ノド渇いたでしょ?」
なんて言って、睡○薬を混入してあるカルピスウォーターをあげます。
撮影が終わる頃には、ポージング疲れと睡○薬のダブルパンチでベッドに横たわった瞬間に夢の世界へ。
これ、最強ですねwww
絶対に起きませんwww
さてと、脱がしてわかったことには、この子、超美乳でしかも巨乳www
背が小さいのに、この胸の大きさ。アンバランス!!
超絶可愛い童顔+巨乳+レスラー体型というアンバランスさでB級芸能人にまでのし上がった、篠崎愛を思い出させます。
この子は篠崎愛みたいなレスラー体型ではなくて、胸だけがちゃんと大きい、価値のある巨乳です!!
しかも、JC。
顔はさすがに篠崎愛には及びませんが、テレビに出ていても不愉快にならない・・むしろ、ちょっと可愛いじゃんって思うくらいのレベル。
そりゃあね、揉みましたよwww
これだけの一品を差し出されたら、胸中心に攻めるしかないじゃないですか。
オマンコは、「無毛」でした!! theパイパン。最高です。
未熟なアソコに勃起したチンコをあてがい、一気に貫きました。
自らアグレッシブに行動して獲得した女の子を、自らのチンポで犯すという、この自給自足精神。
素晴らしくないですか?
食糧自給率を外国に依存している日本の課題を解決するヒントが、ここに隠されていません?
なーんて、小難しいことは今は抜きです。
そう、抜きです。
抜き抜きです。
気持ちいい射精をするためには、一心不乱に腰を振ることです。
JCの濡れた秘肉との摩擦で生じる感触のなんと気持ちがいいことよ。
しかも中出しが、当然の必然。
インターネットさえあれば、こんな楽しいことがいくらでもできるんですからいい時代です。

興味ある人は、僕の模倣してヤってみてください。
僕のような引きこもりニートでもできたのですから、あなたにだってできます。
その際には、是非、撮影して、僕みたいにネットに上げてくださいねwwwwww
僕は色んな女の子の裸が見たいのです!!

20分19秒
mp4ファイル
本編顔出し有り

Comments are closed.