逆さ撮りの瞬間67(めくりフラッシュ撮り,対面M字,P撮り16発)

スタイルの良い綺麗可愛い系ミニスカ女子です。
店内にて買い物中の所を逆さ撮りしながらの
フラッシュ撮り16発。
健康的な肌ツヤのいい太ももの先にあるのは
ぷり尻にぴっちり食い込む白パンツです。
この年頃特有の柔らかくも程よく張りのある桃尻は好みの方も多いかと思います。
フロントからも攻め込みかなりキワドい部分までバッチリの光景となっています。
そんな無防備な下半身をしっかりフラッシュ撮りでとらえ
がっつり照らされた光沢あるお尻がかなりエロいです。
隙を見てスカートもめくっており
隣に人がいる状況でも果敢に攻めてかなり危険な行為を繰り返しております。
そしてスカートをめくりあげながら、さらけ出された下半身をフラッシュ撮りしている瞬間も撮影し収録しています。
今までにない新しいP撮りの瞬間となっていますのでぜひご覧下さい。
水平、逆さ両視点からの下半身の様子をお楽しみいただけます。
(水平撮りの画像ではお尻から太ももまで下半身全体をじっくりご鑑賞出来ます)
かなり卑猥な光景となっています。
最後にエスカレーターでもフラッシュ撮り+めくりを行いプリプリなお尻をじっくりと堪能しております。
少しやり過ぎたかと反省しましたが、
それでも長時間たっぷり撮れ満足のいく撮り高をあげました。
鮮明なフルHD高画質でより興奮度も高くなっています。
可愛いお顔と体、そして卑猥過ぎるパンチラ姿をじっくりご鑑賞下さい。
全編通して圧巻のボリュームです。
収録時間 10:42
画像枚数 16枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.