たっぷりと押付け痴漢を堪能されるムチムチお姉さん

今回は他の痴漢師観測シリーズとなります。
気温が下がってくるこの時期ですが、薄手でお尻の形がはっきり分かる
ムッチリ体系の巨尻お姉さんを発見致しました。
全体的にムッチリ体系でさぞかし気持ちよさそうなお尻を
フリフリさせながら列に並んでいます。
私も狙っていたのですが、あまりにも巨尻が目立っていたのか
他の痴漢師も狙っていたようで、強引な割り込みをしてポジションを
確保したサラリーマンがいましたので観測してみました。
乗り込み時から、後ろに若干のスペースがあるのに両手でつり革を
もち目をつぶって押付け痴漢を開始しました。
美味しそうな巨尻に股間を押付けて堪能している様子。
途中駅に着いて人の乗り降りがあっても、ムチムチ巨尻のお姉さんの
後ろを頑なにキープ。まさに、動かざること山の如しです。
その後、お姉さんが動かないことが分かるとさらに密着して押付けていきます。
お姉さんも友達と会話をしながら、元々お尻を少し突き出している感じがします。
痴漢にとっては相当ラッキーなシュチュエーションで長い間たっぷりと
プリプリのお尻を堪能されちゃっています。
押付け痴漢師は目をつぶっていることが多いように思いますが、股間に全神経を
集中しているのでしょうか。
バックで突いているのを想像しながら押付けているのか・・・・。
色々妄想がはかどりますね。
今回時間も長めですので、皆様も妄想を膨らませながらお楽しみ頂けましたら
幸いです。
ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています)
動画時間・8分00秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.