盗撮に気付いたJK達

ターゲット:JK
(内容)
JKという存在は男性の性対象にある為に存在しています。
彼女達もそれを自覚しているからミニスカートで男を誘うのです。
そんな汚らわしい存在の彼女達に相応しい罰を与えてやりました。
2、3匹目はパンツを撮る瞬間にバレたのでまともにパンツは映っていません。
反応を楽しんでください。

<作品紹介>
~1匹目~
ICカードトラブルで改札を通れなかったJKです。
自分もICカードトラブルのフリして接触しました。
彼女が駅員と会話している間に逆さ撮りを決行!
その後自転車小屋まで追跡して堂々とビデオカメラで顔撮り。
不安そうな顔して盗撮カメラに気付いたのかな?

~2匹目~
帰宅中のJKを強襲撮り。
生意気にもこちらの気配にすぐ気が付いてクイックターンされました。
怯える姿は超見物です(笑)

~3匹目~
某100円ショップで見つけるも撮影タイミングなし。
自転車乗り場で撮影を決行するもバレてしまいました。
生意気にもこちらを罵倒してきます。

~4匹目~
過去に某販売サイトで売れすぎて困って作品。
駐輪所でスカート内を撮影した際に背後に気配を感じたのか振りむかれてしまいま
す。
そこから怯える彼女は声をあげる訳でもなく怯えた表情で電話をかけます、、、、
彼氏に助けでも呼んだのかな?来ることには現場にいないけどねw
どうしよう、、、盗撮されちゃったよ、、、、ってのが伝わる表情なのはGood!
自分的に見た目はそんなに好みではないんですがね(笑)
という妄想動画です。
盗撮は犯罪です。絶対に真似してはいけません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.