[VRしている無防備状態 84] VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ ガード甘すぎ千佳子ちゃん 丸出しですよ! 前後編セット

ゲームはけっこうやると言う千佳子ちゃん。
ニットワンピが似合ってますよぉw
「VR!!すごーい( ゚Д゚)ヤルヤル~」
でしょ~?さあさあ、これハメてー
いつも通り退出するフリをして、恥ずかしい姿を狙っちゃいますよ!
うーむ。肩紐パンピじゃない・・・・どう攻略しよう・・・
と言いつつもワンピのスソは短め。遊んでるだけでパンティがチラチラみえてるじゃないデスか!!
勝機は我にあり!
「あれ?あ・・・こうゆうことかぁ!」
導入した新コントローラーで色々なゲームに興じる千佳子ちゃん。ちょいっとお手伝いするだけでパンティが・・・
プププ・・・パンティと下半身丸出しでゲームしてます。
は・・・ヒモパン・・・もう抑えられません。左右からヒモに手をかけ・・・シュルル・・・・・・
しばらくオマタに食い下がってましたがハラリと床に落ちるパンティ・・・
アソコ丸見えのままゲームを続ける千佳子ちゃん(合掌・・・)
接写接写!!
「あれ?なんか・・・パンツが・・」
ゲームがかなり面白かったのか、バレずにスルーしてくれましたよ。そのまま海底探検に出かける千佳子ちゃん。
没入するタイプなんですね~助かりました。
よつんばで横へ下へと、ウロウロ覗き込んでます。pっぱぱぱあパンティ丸出しで!!
そのキレイなお尻を眺めていると、つい手が・・・手が・・・ペロリ・・・・めくっちゃいました!
前編では拝めなかったアナルがチラリ・・・
スキを見てホックを外しおっぱいを鑑賞。Cカップ美乳タイプさんですね!
再び前かがみに・・・パンティのヒモが目の前に・・・その時、神様からの贈り物、サメタイムです!
「うわー!ヤバいヤツ来だあ”あ”あ”~」
没入する千佳子ちゃんを確認し、ヒモをシュルシュル・・・まずはお尻の方からアソコを接写!
サメアタックに合わせてアソコをさわさわ・・・
続けておっぱいに・・・ガード甘々の千佳子ちゃんへ完全におっぱいワシづかみです!!
「ひー疲れた~・・・ん??パンティが・・・何したの?!」
知りません!誤解です!!!

前編
mp4 18:58
FHD(1920×1080)661MB

後編
mp4 13:43
FHD(1920×1080)477MB
60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.