[VRしている無防備状態 85] 【VRパンチラ】男遊びを覚え始めたおとなしめのJK美少女にVRやらせたらパンチラしまくり②胸ちら&逆さ

この子は以前に私が家庭教師をしていたことのある現役JKちゃんです。
当時から非常に整った顔立ちをしたかわいい女の子でしたが、現在はさらに成長してすっかり美人な女性になっておりました。
とても大人しい子で「好きな人とかいるの?」と聞くと顔を真っ赤にして恥ずかしがるような純粋な子だったのですが、
今ではすっかり男遊びも覚えてしまったようで先生は悲しいです。
しかし今でもまだ彼氏は作っていないようで、しかも私と付き合っても良いと言ってくれたのでめちゃくちゃテンションが上がってしまいました。
こういうタイプの子は内面にとんでもないエロスを抱えている可能性があるので色々と教え込んでいきたいですね(笑)
しかしまだJKですので今すぐに手を出すと人生を失ってしまうことになります。
なので彼女の身体の成長だけでも確認するべく、VRを餌にして彼女を部屋に呼び出してしまいました。
本当にVRを買ってよかったと思います。
今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これは頭でビルを壊していくゲームをやらせての胸ちらと、つみきを重ねていくゲームでの逆さパンチラを撮影したバージョンです。
立ち上がるように誘導しながらカメラを用意して後ろに回り込みます。
そっとスカートを捲り上げてみると、ボリューム感のあるむっちりとしたお尻にピンク色のパンティが食い込みまくっています!
さらにそのお尻が積み木を積んでいく度にグッと近寄ってきてすごい迫力です。
「なんかズレてるかも…曲がってる?」と体勢を変えて慎重にゲームをやっていますが、そのたびにパンティがお尻に食い込んでいくようです。
前に回り込んでスカートをまくってフロントパンティも撮らせてもらいます。
お尻にパンティが食い込んでいるため股間のぷっくり具合も強調されているようです。
脚を開いて無防備な体勢になってしまっていて、股間のマンスジまでくっきりと見えてしまっていました。
ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。
ゲームが始まると慎重に制服のボタンを上から外していきます。
ワイシャツの下には白いキャミソールを着ているようですね。
「えーい!えーい!」と頭を左右に振っている間に隙をついてキャミを引っ張ってみるとまさかのノーブラではありませんか!
真っ白いおっぱいの膨らみの先っちょにはピンク色の乳首ちゃんまで丸見え状態です。
こんなに立派に成長したおっぱいにはそろそろブラジャーも付けたほうが良いですね。
無邪気にゲームに夢中になっている間にキャミを引っ張ってカメラを差し込みまくってしまいました。
若くてハリのあるキレイな乳房とコリっとしたピンクの乳首は最高に興奮してしまいます。
ブラをしていないことから考えてもまだ処女なのではないでしょうか。
しかし最近は男とも遊んでいるようでしたので、近いうちにこの美乳を野蛮な男に揉みしだかれてしまうことでしょう。
そんなことを考えているとフル勃起してしまい、乳首をおかずに何度も射精してしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:18:30

Comments are closed.