【完全素人】クラブナンパでミラクル連発!Eカップのノリノリ20歳JDが車内フェラ!【個人撮影】

久しぶりに友人とナンパでもしようかとクラブへGO!!
入店してまもなく可愛い2人組を発見!!
早速近づいて声をかけると、話が盛り上がりいきなりGET!!
ナンパ1発目で成功!!
入店10分でGETできたのでまずはミラクル①です!
少し話をしていると、1人の子はクラブでガンガン踊りたい!
けどもう1人の子は踊るの苦手で外に出たい・・
と言う事で二手に別れることに!
友人はクラブに残るという事なので、ししまるは外に出たいおっぱいの大きい
方の子とクラブを出る事に!
入店20分で連れ出し成功!!
これがミラクル②です!(笑)
外に出て彼女に「どうする?どこ行きたい?」と聞くと、
「まかせるよ~~!」とノリノリ笑顔で!
とりあえず駐車場まで行き、車に乗って
「どうしようかぁ?」ともう一度聞くと、
またまたノリノリ笑顔で
「なんでもいいよ~~!!」と。
あまりにも彼女がノリノリでテンション高めだったのでその勢いにのって
冗談半分のつもりで「じゃぁ、ここでフェラしてよ!」と言ってみると、
「いいよ~!ムラムラしてたのぉ~?」と思いがけない返事!
いきなり車内フェラOK! これがミラクル③です!
え?そんな事あるの?大丈夫かぁ?と少し不安もあったのですが、
その勢いにのって「フェラしてるとこムービー撮っていい?」と聞いてみると、
「いいよ~!撮るの好きなのぉ~?」とニコニコ笑顔で!
ムービーまでOK! これがミラクル④です!
こんなに上手い話があるのか??
ほんとに大丈夫か??
と思いながらも駐車場でスタートです!
すると彼女が、
「ねぇ見て!おっぱい噛まれてアザできちゃった!」と、
大きなおっぱいをポロリ!
「彼氏に噛まれたの?」と聞くと、
「違うよ!男!!」と。
なんだ?・・この子本当に大丈夫かぁ?と思いながらも彼女のおっぱいをツン
ツン!
この子、見た目は普通の今時のJDなのですが、実はかなりのビッチ??
なんて事を考えてしまっていたのですが、そんなことをよそに彼女はチ○コを
ペロペロチュパチュパ笑顔で舐めてます!(笑)
彼女に「おっぱいちゃんと見せて!」とお願いすると、
「ちゃんと見たいの?」なんて言いながら、自分で服を下げて綺麗なEカップの
おっぱいを出してくれちゃいます!
Eカップで大きなおっぱいですが、形が綺麗で乳首もピンクの小さめ!!
言う事なしです!
彼女の綺麗なおっぱいと舌技に興奮度MAX!!
腰を上下に動かして彼女のお口の奥まで突きまくり!!そしてついに!
「出すよ!出すよ~!!」と言った瞬間にミラクル⑤はやってきました!(笑)
彼女のお口に発射したはずなのになぜか彼女の顔に・・
いや、顔じゃない!んっ? 鼻??
彼女の鼻からなぜか白い液体が・・
ん?何が起きたんだ?どうなってんだ??
と一瞬思ったのですが、その後彼女が大笑い!
何がどうなったのかは彼女が説明してくれてますので本編で確認してみて下さ
い!

本編約10分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.