【完全素人】初めての口内発射!舌が長くてエッチな事に興味深々のもうすぐ19歳に車内フェラしてもらっちゃいました!【個人撮影】

色白スレンダーで可愛いもうすぐ19歳の女の子です!
経験人数は3人でエッチな事には興味深々!
本人曰く、「おもしろいからフェラは好き!」
おもしろい!ってどういう事?とは思ったのですが、
まぁ好きならいいかっ!可愛いし!(笑)
と、いう事でいざフェラをしてもらうと・・
気持ちいい~!
凄く気持ちいい~!!
経験人数が3人とは思えないほど上手なんです!
しかも彼女、舌が長いんです!
そして舌触りがメチャクチャいいんです!
少しザラザラと言うか・・
なんと表現していいかわかりませんが、
何しろ絶品です!
あまりにも気持ちいいので途中で思いっきり腰を動かしてイマライマラ!
彼女は少し苦しそうだったので「大丈夫?」と聞くと、
「うん、大丈夫・・」と可愛い彼女。
そんな彼女に初めての口内発射をしちゃいました!
「口に出してもいい?」と聞いた時に、
「やった事はないですけどたぶん大丈夫!」
「口の中で受け止めればいいんですよね?」
と、余裕の彼女でしたが結果は・・
どうぞご覧下さい!
本編約18分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.