【完全素人】病院で研修中の19歳の看護生に車内フェラしてもらっちゃいました!【個人撮影】

謀市民病院に知り合いのお見舞いに行ってきました。
知り合いは思ったより元気で一安心!!
久しぶりに会ったので話がはずみ、いろいろな話をして盛り上がっていると、
「昼食の時間ですよ~」と
可愛い笑顔で看護婦さんが部屋に入ってきました!
笑顔が可愛くて、これぞ白衣の天使!!って感じの子だったので思わず、
「看護婦さん可愛いですねぇ!患者さんにモテモテでしょ?」
なんて声をかけると、
ニコっと笑いながら
「まだ看護婦じゃないですよ・・看護生で研修に来てるんです!」と。
「そうなんだぁ、じゃぁまだ学セイなんだぁ!大変だね!」
と言うと、
またまた笑顔で、
「全然大丈夫ですよ!大変な事もあるけど、今日はもうあがりですから!」
と言うので、
「え?今日はもうあがりなの?それなら送って行こうかぁ?」
とさりげなく誘って見ると、
「いいです!大丈夫ですよ。ありがとうございます!」
と、これまた笑顔で、断られてしまいました・・・
が、ここで諦めるししまるではございません。
しかし、ここは病室の中。
しつこくしても嫌われるだけなので、
病室を出た所で、
「もし良かったら電話ちょうだい!送ってあげるから!」
とダメもとで携帯番号を渡しておきました!
その後、友人と1時間くらい話をしていたので、そろそろ帰ろうかと思ったその時に、携帯がなりました!
しかも、登録されていない知らない番号です!
まさかっ!と思って電話に出ると、
「もしもし、さっきの看護生の○○ですけど、まだ病院にいますか?」
と言うので、
キタ~~~~~ッ!!!!!
と、かなりテンションが上がっていたのですが、
ここは落ち着いたフリをして、
「うん、いるよ!どうしたの?」
と言うと、
「さっき、送ってくれるって言ってたじゃないですかぁ?本当に送ってくれるんですかぁ?私の家遠いですけど・・・」と。
「いいよ!いいよ!遠くても全然大丈夫だよ!」
と言う事で、送る事になりました!
彼女の家までは、ほんとに遠かったです。
車で約1時間半のドライブです!
でも、いろいろな話をしながら車を運転していたので、全然苦にはなりませんでしたが・・・
彼女の家の近くまで来た時に彼女が、
「本当にありがとうございました!助かっちゃった!今度お礼しますね!」
と言ってくれたので、
「お礼って何してくれるのぉ?」と聞くと、
「今度会う時までに考えておきますね!」
と笑顔で言うので、
「今度っていつ会えるかわからないし、お礼してくれるなら今日がいいなぁ~」
と言うと、
「今日ですか?でも何も思い浮かばないし・・」と言うので、
「じゃあ、オレの舐めてよ!」
と言うと、ビックリした顔をして
「え?舐めるって・・どういう事ですか・・?」と言うので、
チ○コを指差して、
「口でしてっ!て事!」と言うと、
しばらく沈黙したあとに・・・
「いいですけど・・・得意じゃないですよ・・」
「うまくないと思うし・・」と彼女。
得意とか、うまくないとか、全く関係ありませ~ん!!!
舐めてくれればそれだけでいいんで~~す!!
やってくれるんだ~~!!
ありがと~~~!!!
と言う事で、車の中でやってもらっちゃいました!
最後は、もちろん口の中に発射!!
そんな19歳看護生のフェラをご覧下さい!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.