逆さの瞬間56(めくり上げF撮り,透けTバック16発) 【逆さ撮り】

華奢で可愛らしいミニスカロリ制服娘です。
店内にてお友達と買い物中や一人になった所を逆さ撮りしながらの
フラッシュ撮り16発。
ぴちぴちな張りのある肌ツヤの良い太ももの先にあるのは
まさかのぷり尻丸出し状態のTバックパンツで
幼さの残る体つきと相まってとてもエロいです。
この年頃特有の柔らかくも程よく張りのある子供尻は好みの方も多いかと思います。
フロント部分も若干透け気味なデザインでかなりキワドいです。
前のめりになりお尻を突き出すシーンでは下からぴちぴちのお尻と
可愛いお顔をモザイクなしで同時にお楽しみいただけます。
そんな無防備な姿をしっかりフラッシュ撮りでとらえ
フラッシュで照らされた光沢あるお尻がかなりエロいです。
隙を見てスカートもめくりました。
フラッシュ撮りからの即めくりというかなり危険な行為をしております。
さらにスカートをめくりあげながら、さらけ出された下半身をフラッシュ撮りしている瞬間も撮影し収録しています。
これにより水平、逆さ両視点で下半身の様子をお楽しみいただけます。
(水平撮りの画像ではお尻から太ももまで下半身全体をじっくりご鑑賞出来ます)
かなり卑猥な光景となっています。
離れていた友達が戻ると何やら怪しげな感じでこちらを警戒し出したのが分かったので
少しやり過ぎたかと反省しましたが、
それでも長時間たっぷり撮り尽くしました。
お顔もモザ無しでご覧いただけより興奮度も高くなっています。
可愛い容姿と卑猥過ぎるパンチラ姿にドキドキして下さい。
全編通して圧巻のボリュームです。

収録時間 5:08
画像枚数 16枚+特別画像1枚
※音声有り(一部カットあり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.