tikan044,美脚で可愛い女子○生を前からチカンして来ましたー!

夕方のまあまあ満員電車です。
かなり美脚の制服コスプレ女子が居たので
一緒に電車に乗り込みましたー!
左右をキープ!!
横から高画質カメラとLEDライトをスカートの中に突っ込みました!!
今回は、正面からまんこを攻めてみました!!
まずは、パンツの上からまんすじをさわさわして反応をみます!
最初びっくりしたのか「あん」なんて声を出しちゃいます(笑)
純白パンツをTフロントにして、
まさかの天然パイパン!?
綺麗なピンクの栗をくりくり~!!
濡れてきたのでキツメの穴に指を突っ込んでじゅぽじゅぽー!!
もちろん「くぱぁ」もしましたよー!!
次の駅に着くと他の乗客と一緒に降りてしまいました…残念。
電車を降りるモデルさん、ちょっと足元がふらふらしています(笑)

4分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.