【車内タッチ】旦那ではない男性とデートしていたくせに「止めてよっ」と発する明るくて元気な人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:元気・健康的・ハキハキ・爽やか・優しい
明らかに旦那さんではない男性と楽しそうに観光していた元気な人妻さん。
明るいからこそ何故か異様なほどに色気を感じてしまう。
だからこの「旦那ではない男性」も惹かれてしまったのかな…。
もう楽しんだ後なのか、今日はナシなのか駅へと向かう二人。
改札前で少し話した後別れる…後ろを付いてホームへ。
ちょうど来た車両に乗り込む流れで背後へ…。
少し暑かった日だったので女性特有の良い香りが漂う…。
興奮したままスカート越しに少しお尻を触る。
もちろん嫌がって腰を避ける…明らかにボリュームがあるヒップ。
遠慮せずに一気にスカートの中へ手を入れる。
大きなお尻を揉んでいると振り返ってキッと睨んでくる。
その表情に興奮してしまい逆に手を前から差し入れて柔らかいフトモモを掴む。
両手でこちらの手を下げようとするので後ろからおさえつけてビラビラに指を這わせる。
嫌がりとは違う反応がある場所を見つけたのでソコに粘着…。
ずっと動いて逃げようとするが車両の中でも角で逃げ場は無い。
「カリッ…カリッ…」とスカートの中では執拗に引っ掻かれる。
もうどうしようも無くなったのかか細い声で「止めてよっ…」と囁く…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。
動画タイム:05:29

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.