No.237えっ!?一瞬何もはいてないかと思っちゃう美脚プリケツギャル姉さん

見は本当にビックリしました…
「え!?変態か?
…あ、良かったちゃんとはいてる」
肌と同じベージュのピッタリスキニーに、ほとんどシワもないほど下半身のラインがクッキリ具合に思わず目をこすりました。
とはいえもはや裸に近いとも言えるほどのアピールっぷりであることに違いはないので、まぁ、溜まってるんでしょうかね…(苦笑)
作品内容は、全体通して姉さんのプリプリ感満載のお尻を中心に記録しております。
斜め後ろアングルからは、姉さんの背中からお尻へのS字ラインの緩急が非常にそそります。
スレンダーながらも出るところは出てる引き締まったバランスのいい体型をバッチリお楽しみいただけることでしょう!
◆サイズ 1920(横)×1080(縦)
◆容量 1.01GB
 
◆時間 6分
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.