【車内タッチ】お上品な習いごと帰りに大事な部分の湿度を次第に高められてしまう清楚な人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:真面目・清楚・厳しい・清潔感・しっかり
習いごと帰りに何処にも寄らずに真っ直ぐに駅へと向かっていた真面目な人妻さん。
清潔感もかなり溢れ出ていて基本「近寄りがたい」。
ただ満員の車両はそんな相手にも遠慮無く近づける場所…。
改札を抜けた後は少し距離を置きながら追跡する。
車両に流れ込みながら背後にピッタリと配置…。
大人の女性特有の色気を含んだ香りがプ~ンと漂う。
我慢出来ずに少し張りのあるヒップに擦り付ける。
もちろん嫌がって腰を動かして逃げようとする。
すぐさまにスカートの中に手を差し入れ小ぶりなヒップを揉む…揉む…。
声を出さずに手で払ったりの弱い抵抗なので前から手を入れる。
少し抵抗を強めるがチカラで押し切ってプクっとした柔肉を摘み揉む。
薄っすらしっとり湿度を感じる部分を「コリッコリッ」と引っ掻く…。
指先に感じる湿度が次第に強くなる。
お顔を横から覗くと頬を真っ赤に染めて目を瞑って「諦めていた」…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。
動画タイム:05:37

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.