【車内タッチ】必死で腕を掴んで抵抗するも「チカラ」に屈して完全にイッたハキハキ健康的な人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:キツい・真面目・健康的・厳しい・ハキハキ
ママ友との楽しいランチ~お茶の帰り道だった健康的で少し性格キツそうな人妻さん。
お子さんも少しだけ手を離れてきて有意義な時間を過ごせる感じに。
そうするとやはり「女性らしさ」が現れてくるもの…。
もう一度女を思い出したママさんに触れてみたい。
そんな気持ち一心で車内で距離ゼロでピッタリと背後に付く。
大きめのヒップに固くなったモノを押し当てたら即座に振り返って睨み。
逆に興奮してしまい直ぐスカート内に手を侵入させて大きいヒップを撫でる…揉む。
後ろ手で腕を「ガッ」と掴んで来るがチカラで抵抗すると少し抵抗も弱く。
弾力と張りがある土手に手のひらを押し当ててその「熱量」を堪能する。
クリトリス部分への反応が良いので重点的に押しながら回す…。
次第に下半身が「緩く」なってくる…。
腰が言うことを聞かないようなので後ろから抑えながら粘着にクリトリスを刺激。
引っ掻いたり…押したり…。
恐らく「誤魔化しの咳」と共に全身が「ブルブルブルっ」と震える…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。
動画タイム:05:39

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.