いかめし第九話 顔出し!モデル系JD!妹系カワJK!芋系JK!

内容
一人目
ターゲット物色中に
某駅近くでモデルスタイルの子を発見
思わず、、コレは!!って小走りしました
このモデルさんは第六話に登場してもらった子ですね
前回はワンピースでしたが
今回はタイトミニで、スラッと伸びた脚が
周りの目線を釘付けしてました
追い撮りにて捉えたのはピンクの形の小さいエロパンティ
生の子はミニスカでもやっぱり生なんですね
エスカレーターに乗る為の
曲がるシーンでは、とてもいやらしい隙間ができていました
このモデルさんのお尻の形が超絶エロいんです

二人目
JK風、妹系のかわいいお顔でした
ふわふわのミニスカ姿だったので
先回りしてフロント撮りを敢行しました
本当は背後も狙いたかったのですが
周りの目がかなり多かったので、、
フロントのみですが、風に煽られてのフロント丸見えは
とてもエロい光景でした
ロリロリ系のパンツにフロントからマ○毛が透けていました
とっても興奮したのを覚えています

三人目
LJKかな
この子は所謂芋系まっしぐらな子でした
車内にて姿撮りの後、ポジション的にフロントへ
意外とフロントって警戒されないものなんです
光量が入り、ピントが合った時は
恥ずかしいシミとマ○筋が鮮明に見えちゃいます
ごめんね
といった完全フィクション作品です

〇再生時間:7分01秒
○容量 : 1.72GB
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.