【C&K】REAL撮りセット#2

今回もセット商品となります。
どうしてもREALを追求すると1モデルさんあたりの撮れ高は少なくなってしまうんですよね。
正直今回のセットは小粒揃いでおすすめです。
■全て生水着でC or K
■制服と私服
■優等生系から清楚系、ギャル系
とあらゆる方に刺さるのではないかという構成です。
※REALゆえ、若干暗かったり手ブレ等は予めご了承くださいませ。
さて今回のモデルさんは3名。
全て生で綿中心です。
★お姿と見所はスローモーションを入れております
作品時間:9:45(スローモーション抜き約8:00)
解像度:1920×1080
フレームレート:30fps

①K高
・制服
・サテン(ピンク)
★4Kダウンコンバート
クラスに必ずいるちょい不良タイプ。
とても寒い日、厚着にマフラーまでしちゃってるのに生。
そこは寒くないのかと思わず突っ込みたくなります。
撮れ高としては少なめですが、前かがみ×2発と「これぞサテン!」といった水着はとても興奮します。

②C低
・私服
・綿(縞)
これもまたクラスに必ずいる優等生タイプ。
ノートとかめちゃくちゃキレイに書いてそう。
水着も清潔感のある綿の縞柄。
若干暗めですが、接写やおまた前方部も捉えていたりするのでこのクラスが好きな方には満足いただけるかと。

③C中
・私服
・薄手のピッタリ綿タイプ(オレンジ)
★一眼レフ作品
今回のメインモデルさん。実はその日は撮影じゃなかったのですが、たまたま良いモデルさんを見つけたので即撮影。
一眼レフしかもっていなかったので、ぶっこんで撮影。
どうしても手前にピンがあってしまったりボケたりしますが、ターゲットにピントがあったときの描写は凄まじい迫力です…
※わたくし画質重視ではありませんが、高画質であることは決して否定していませんのでたまにこういう作品もあります。
まだどこか地味で垢抜けないところがツボですね。
水着は薄手なので、よく見るとスケてる?あと前方のなにやらに食い込んでいるような様子も。。
見所はゴットブレスによりスカートがブワッとめくりあがるシーン。
手で思いっきりめくりあげるぐらいめくれてます。
※スロー推奨
途中ヒップアタックをしてくれたり、見た目によらずやんちゃな娘でした。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.