ひまわりの約束

さて、今回は花売りのお姉さんに目をつけました。
ちょいぽちゃの可愛いお姉さんはデニムのオーバーオール?のスカートになっている奴?何て言うのでしょうか?
すそが広がるタイプではないのでちょっと難易度は高めですっ
まずはブース?テントの中から友達と出てきたところを逃さず逆さですっ
かき氷買ってるところ後ろから、
おっと、友達のヒラヒラキュロットのすきまからパンティーが見えています!
撮っているときは気付いてません。予想外ででお得感っ
メインのお姉さんのパンティーは白生地厚めのヘビロテされて毛玉が出来たフロントチェックのパンティーでしたっ!!
しばらくするとお姉さんはブース?テントの前でひまわりのセールをはじめましたっ。
この時、足トントン?が可愛くてしばらく姿撮りしてますっ!(笑)
そして声かけに入ります!
思いの外難しく、ヒット&ウェイにモヤモヤするかもしれませんがお付き合いください。
度々やってくる前屈みにびびりながら突っ込みますっ
ガッツリとは言いませんがいいのが撮れたと思います。
足トントンが見所です!
時間かなり長くなってます!
姿撮りたっぷりですっ
ぜひっ!

解像度  1920×1080
サイズ  1.96GB
再生時間 11分22秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.