パンチラHOLIC・51

ということでタイトルの通り今回は水玉PのJKちゃんと縞PのJKちゃんの2本立てです。
1本目は水玉JKちゃん。白地に黒ドットです。
彼女に最初に出会ったのは電車の中でした。ドアに向かって立っていたのでお顔は分からないものの
後ろ姿が良い感じだったので見切り発車でスタートです。
と言いつつも後方には彼女と同じ学校のJKちゃん達がおり、その間には入りにくかったので
やや横から撮影を開始。じわじわと後ろのポジションにずれていき、揺れを利用して真後ろに入り背後からの
ショットを抑えた後、また横からのポジションに戻ります。この一連の動きをごく自然に行ったつもりでしたが
メガネJKちゃんの表情を見るとそうでもなかったみたいです。
電車を降りてからはホーム、駅構内、そして乗り換えのホームまでを追い撮りし、2本目の電車で顔撮りに入ります。
降車駅に到着後、ホームで軽く追い撮りしさらにもう1本乗り換えをすると予想してエスカで後ろに着いたところで
カメラがオーバーヒートしてしまい、撮影続行不能となってしまいました。
普段は長時間撮影しない時は電源を切っているのですが、顔撮りした後に何となく電源を入れっぱなしだったのが
響いてしまいました。
2本目はピンクの縞パンJKちゃんです。漫画やアニメに出て来そうな絵に描いたような縞パンです。
47もこんな感じの縞パンでしたが、遭遇率でいうと実際はかなりレアです。
JC時代からの品とかそういう感じだったりするのでしょうか。
まず最初は電車乗り換えでお友達と別れるシーンから始まります。
始めはお友達を狙ったのですが生ではなかったので急遽変更。車内では座ってしまったのでまずは顔撮りに専念します。
電車から降りたところでホームを追い撮りし、続いて階段撮りに。しかしながらスカートを押さえられてしまったので
程々で離脱し、階段を登り終えるのを待ちます。
その後は駅構内を出て乗り換え駅までの通路を追い撮り。途中日が差し込み撮影に良い感じの条件に。
乗り換え駅のホームでは周りに人が少なかったので接近を控え、電車が到着したところで近づいて
直下からのショットを収めて車内で軽く全身を撮ってフィニッシュです。
といった感じの動画となっております。
(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:7分09秒(4分18秒 + 2分51秒)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.