《顔有》びっしょり滲んだシミ付きPが無防備大開脚で丸見えに!ロリ娘の対面盗撮パンチラ動画No,70

夕方の時間帯、賑わう某レンタルショップにて
ターゲットは可愛いロリ顔のまだまだウブさの残る制服J○です。
短いスカート姿のわりにあまり警戒心のない感じで
周りのおじさん達も気が気で無い様子が空気で伝わってきました。
しゃがみ込んでいる所で棚越しの向かいの通路に向かうと同じようにタイミングを見計らっていたのか、
普段は携帯を手に持って歩かない様なスーツ姿のおじさんが
わざわざ携帯を片手に握りしめ挙動不審な様子でうろついていました。笑
そんなライバルに先を越されまいとサッとターゲットの向かいの位置を陣取り
棚越しの対面から時間をかけてじっくり狙いました。
棚下の隙間からは若くぷるぷるした太ももの間の完全に無防備になったPが丸見えです。
しかもPのちょうど恥部のあたりにびっしょりとシミが滲んでいてかなり卑猥な事になっていました。

むにむにと動く度に股間の恥部にみっちり張り付いたPが卑猥にその形を歪め、
途中から段々とお股もゆるくなり、勢い良く開脚するシーンでは
若いロリ娘の禁断の○らび○がはみ出そうな程でかなりハラハラします。
可愛いお顔もばっちりで全編モザイクなしでご覧いただけますので
より一層感情も入りとても興奮出来ます。

動画再生時間 4分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.