まさかの大開脚でシミが滲んだ白Pが丸見え!顔も体も可愛いロリ娘の対面盗撮パンチラ動画No,91

放課後の時間帯、某レンタルショップにて
ターゲットは可愛い顔したピチピチのロリギャルちゃんです。
超ミニなスカート姿ですが警戒心も薄めな感じで
店内の男達の視線を集めていました。

おそらく全員がこの娘の動向が気になって仕方がない様子がでした。
しゃがみ込んでいる所で棚越しの向かいの通路に向かうと
同じタイミングで携帯を手に持ったあからさまに不審な動きをするおじさんと鉢合わせ。
皆考えることは同じのようでした。

そんなライバルに先を越されまいとサッとターゲットの真正面の位置を陣取り
対面の棚下から時間をかけてじっくり狙いました。
隣では先ほどのおじさんが悔しそうに携帯を片手に握りしめ挙動不審な様子でうろついていました。笑

棚下の隙間からは若くピチピチな太ももと完全に無防備になった白Pが丸見えです。
しかもPのちょうど恥部のあたりに何やらイヤラしいシミが滲んでいてフロント部分がかなり卑猥な事になっていました。

むにむにと動く度に股間の恥部にみっちり張り付いたPが卑猥にその形を歪め、
途中から段々とお股もゆるくなり、勢い良く開脚するシーンでは
Pの隙間から若いロリギャルの禁断の○らび○がはみ出そうな程でかなりハラハラします。
ロリギャル娘の健康的でピチピチした身体、シミ付き開脚Pチラの連続で卑猥極まりない素晴らしい映像となっています。

動画再生時間 3分32秒
顔モザなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.