グリーンパークへようこそ30

今回は、ギャップ系の座り短パン漏れP娘です

書いといて何ですが、漏れP娘て何ww
ちなみに「もれぴーこ」と頭の中で発音しながら書いてます汗
タゲは、友達同士でなにやらパクついてるプチパンク系の娘です。
普通に座っているときには分からなかったのですが、
短パンの裾が広がっているタイプだったので、姿勢が崩れたら見えるかもと思い、観察。
すると、、、
予想外に片方の膝を上げての座りフォームにチェンジ!!!
大体守るときは胡坐と相場が決まっているのですが、この娘はこちら向きの脚を上げてくれました。

しかもパッと見てわかる白P!!!!!
見なさいと言わんばかりの誘い方だったのでドアップにしながら舐めるように観察します。
すると発見があるものです、、、、白Pじゃなくて、白ベースの薄いドットPでした♪
かわいいw

外装はロックというかパンクというか、あまり甘いアイテムはないのですが、
Pが一番甘いというね。。。。かわいいwwww
その後もあまりに見せてくれるので、
ご期待に応えるように、接近!
おいおい、これはさすがに警戒されるでしょって距離に着陸。
ダメもとだったのですが、、、、、
おお!友達といるせいか、あまり気にしてない!!
そうなれば接写せざるをえない!
近くから低空視線で隙間をガン見してください!!!

再生時間 5:02
サイズ 1920×1080 893MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.