**電車痴漢**有名お嬢様学校の生徒★パンストの中に手を入れて生尻揉みまくり。清楚なオ●ンコを掻き混ぜる!!

ラッシュピーク前の夕方。

この駅は近くに某お嬢様学校があるので、
時間帯によっては6-7割そこの学生が詰め掛けます
遠くから「私は住む世界が違うの」と言わんばかりの雰囲気で
清楚な女性が歩いてきました。
普段電車に乗らない子なのかな?
それとも定期圏外へ行くのか、切符を買ってました。
ピークの9割くらいの乗車率。

真後ろのポジションをGET
一瞬顔が真っ赤になって俯いてしまいました。
最初はパンスト越しに触っていましたが
ただただ俯いているだけ
身体が震えています
パンストを破いてやろうと思いましたが
さすがにそこまではせず
上品な髪の毛の匂いとほのかに香る頭皮の汗の匂いを楽しみながら
パンツの中に手を入れ
表面は全く濡れていないのですが
アソコを開いて触るとヌルヌルした液体が指にこびり付きます
中指をオ●ンコの中に出し入れ
強めに突っ込んだりすると体が動きます。
たまんない女だったな~

※映像被写体は口元に薄めのボカシをいれています。
※下腹部にはモザイクをいれてあります。
06分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.