【1対1の同人撮影現場で密室痴漢】~絶世の美女 こんな可愛い子と密室で撮影できるなんて~もういいよね?挿れるよ? [前編-後編]

前回の流れで硬くなったチンコをバックで挿入、椅子に座って上に乗ってもらってそのままジュポジュポ、
その結合部バックショット等、いろんな角度で撮影してしまいました。。。
今目の前にある現実をしっかりと残したい。。。
四つん這いバック、、、
椅子にM字で座らせて、、、
色んな挿入をします。。。
でも僕がなかなかいかなかったせいで痛くなってきちゃったみたいで、
急遽、「テープルの上でオマンマンとおっぱい見せながらスジワレメに亀頭擦り付け、セクシーな唇から出るペロペロ舌も見ながら
可愛い声も聞いて最高のエロスを感じながら時々挿入、最後は指先で亀頭の裏を綺麗な指先で弄ってもらって射精」
を実行することに。。。
今回でこの子はひとまず完結です。。。
また来てくれるのでしょうか。。。。
現時点ではこの子のシリーズ、家宝の中の永久保存版です。。。

Comments are closed.