痴漢接写007・純白PのJKを好き放題

無抵抗の女子〇生を好き放題に触りました。
尻を撫でまわし、鷲づかみし、下着の中に手を侵入させその奥を指でかき回しました。

痴漢撲滅がどの路線でも謳われている昨今
痴漢に対する危機意識は軒並み上がってきているように思えましたが
そうは言っても、未だに抵抗できない・声を上げられない女子がいることも確か。
この日は久々に完全無抵抗の上玉をゲットしました。
乗り込み時に尻を鷲づかみにしたところ、俯くばかりで無抵抗。
これはイケると確信し、スカートの中に手を忍ばせるとそこには触り心地の良いサテンの感触。
理性は吹っ飛び、無我夢中で若い女子の下半身を味わい尽くしました。
生パンという危機意識の薄さが、痴漢への抵抗力の無さを表していると思います。
まさか自分が痴漢されるなんて…

そう心の中で何度も唱えながら、駅に着くまで耐え続けていたんでしょう。
トラウマになってしまったでしょうからもう会えないだろうと思います。

【商品概要】
動画再生時間:1本、合計1分6秒秒
音声:有(一部無音修正有り)
フレーム:1080×1920、30fps
動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.