《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…70

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
ニコニコと笑顔で更衣室に入ってくるとゆっくりと制服を脱ぎ始めます。
ベストを脱いでブラウスのボタンを開けていくと、純白のブラジャーにキュッと引き締まったウエストがチラ見えしています。

そのままスカートを脱いでいくと、ブラジャーとお揃いと思われる純白パンティちゃんが丸見えになってしまいます。
下着姿になってみるとなかなか大きなおっぱいからウエストのくびれ、そしてお尻の丸みのラインが非常に素晴らしいです。
テニス部で鍛えられたのか筋肉質っぽい引き締まったスタイルがソソりますね。
肌も少し焼けていて健康的な感じが最高です。
コスプレを逆に着てしまう天然なところもとてもかわいいですねw
下からのカメラにも引き締まった太ももと股間のぷっくり具合が間近で堪能できます。

また下から見上げてもナイスなくびれ具合ですね。
2着目の露出度高めのピンクのバニーちゃんです!
コスプレの間違いを指摘してしまい、2着目は間違えないように念を押したため、とても恥ずかしそうに笑いながら更衣室に入ってきます。
さらに脱ぎながらも思い出して笑っちゃうところもとても愛らしいですね。
コスプレを一気に脱いで早速素晴らしい下着姿を披露してくれます。
おっぱいのボリュームが素晴らしいです。
コスプレを着る時は間違えないように入念に確認しているようです。
下着の上からチューブトップを着て、そのままスカートを着用して小物を物色しています。

やはり途中でブラジャーがはみ出しまくっているのが気になったようで、おもむろにチューブトップを下にずらしてブラを外してくれました!
なんというキレイな乳首をしているのでしょう。
形の良いおっぱいに小さめな乳輪、そしてピンクの乳首が最高に美乳です。
その後は小物をどこに付けるのか分からなくなったみたいで更衣室の中からこちらに話しかけてきます。

また間違ったものを付けているのが可愛すぎますねw
そしてついに水着へのお着がえでです。
まずはスカートを脱いでからチューブトップを下にずらしながら脱いでいきます。
先ほどは少ししか見えなかった最高の美乳ちゃんをじっくりと鑑賞できます。
本当にスポーティで引き締まった良い身体をしています。
天然ちゃんだけど運動神経はきっと抜群に良いのではないでしょうか?
まるでアスリートのようにキレイな身体付きです。
さらにそのままパンティも脱いじゃいますので、生まれたままの全裸を披露してくれました。

しかも流行りのパイパンちゃんではありませんか!
つるつるのキレイなおまんまんがぷっくりとしていてエロいです。
下からのカメラにはもちろんおまんまんが大迫力で堪能できます。
こんなに美しい身体を下から見上げられる機会は滅多にありません。
パイパンまんこからウエストのくびれ、コリコリの乳首ちゃんまで最高の眺めです。

健康的な天然系スポーツ美少女のキレイ過ぎる全裸を覗き見ることができて最高に勃起してしまいました。

再生時間 23分46秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.