【店員乳首】待ち望んだおっぱい!前屈みにさせ可愛い店員さんの両乳首と白パンティをドアップで撮影しました!!

美人店員の胸チラ、パンチラをこよなく愛する者です。
胸チラするように誘導し、見えたときは震えるほど感動します。

こちらの店員さん、前々から目をつけていました!というのも、以前彼女とこのお店に来た時に、ブラのサイズが合っておらず、動くたびにめちゃくちゃ乳首チラしていましたww
ううーー撮影したいーーーー!!!
でも彼女にバレたら。。。と泣く泣く帰りました。。
まあ思い出してシコシコしましたがww
それから何回かお店の前まで足を運んで、遠目から店員さんの服装をチェック!!
ですが、胸チラは厳しそうな服。。

今回はどうかなぁと見てみると、、なんかいけそうww
早速店員さんをキープするため話しかけます!!
以前来たことを覚えてくれていて、今日は自分のデニムを買いに来たことを伝えると、早速前屈みに!!!
予想通りやっぱり浮きブラ!!!!泣
しかも両乳首がこんにちは!!!
会いたかったーーーー!!!
しかも今回はカメラで撮影!!!
すごくキャピキャピしていて笑顔が絶えない店員さんを何度も何度も前屈みにさせ、これでもかと両乳首を撮影できました!!!
ほんと可愛いお顔で、可愛いおっぱいでしたww
スカート姿でしたので撮れたらラッキー程度にパンチラも狙い、映像を確認してみると、純白パンティもしっかり撮れておりましたb
可愛いおっぱいとパンティを皆さまにも見ていただきましょうね!!w

時間3分56秒
解像度 1920×1080
形式 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.