JOJOの奇妙なパンチラ

サングラスをかけて颯爽と登場したいい女風のお姉さんは、友達とその子供と待ち合わせしていたみたいです。
少し日焼けしたような脚がエロく細く、ついつい誘われてしまいました。(笑)
後をつけ確認すると、エロいお姉さんぴったりのどピンクパンティー!
しばらく後ろから前からエロエロパンティーを観察しました。
最後には声をかけ、足を止めさせ、フロント撮りを。下から見るとお腹まで見えるくらい少し膨らんだ白のスカート!脚も細くてパンティーは丸見え!
よくみるとリボンが黄緑!
このピンクと黄緑の組み合わせはjojoのコミックスのカバーで見たことのある配色ですね。(笑)
少し怖そうでしたが、やさしくて親切なお姉さんでしたっ
よっ、ぱんつえろいねっ

解像度  2704×1524
サイズ  1.78GB
再生時間 6分24秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.