祭坂その20:文●祭で出会った制服カップルに寄り添ってみた(文化祭デート中)

今回は、展示を見ていた制服カップル(=彼氏付き)に密着したものです。
イチャイチャしながらPを撮られている様子を想像しながらお楽しみください。
<シチュ>
お祭り(らしい背景はCGです。笑)の展示を見ているカップルですが、
ターゲットの彼女は
・彼氏とイチャイチャ
・何度も屈む
・しかも生P(薄ピンク、フロントに刺繍あり)
と、撮りたくなる娘なんです。
近づいても、全然こっちを気にすることなくデートを楽しんでいたので、
撮る側としても安心して?執拗に撮っています(笑)
…くそっ、俺は現役時代にそんなデートしたことねえよ
ちくしょー…罰としてじっくり撮ってやる。
そんなカメラマンの執念が伝わってくる内容です。
しかし調子に乗って近づきすぎたか、2回カメラの方を見てきます。
…気付いた?
いや、気付かなかったと信じます。
何故ならカメラの方を見た後でも、最後にカメラめがけてしゃがんでくれるので(笑)
隣に彼氏がいるというのに5分以上もPを撮られ、
無防備に何度も屈んでくれた彼女に感謝です。

<本編の仕様>
再生時間:約5分
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.