黒いネコからの贈り物 指定便5

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー
今回は久々の指定便です(~_~;)
登場してくれた女性は、街中でよく見かける肩だしの服装みたいなずり下がった服装のホント素朴な子です(。・ω・。)
リュックもおとなしめで誤解を招く年齢に見えますねww
最初は母親と来店してたし、まだまだ暑いのに黒タイツ掃いてるからパスしていました・・
そのうち、母親がレジの人と友人らしく娘をほっておいて喋りだしちゃいましたww
だけど黒タイツだしな・・・って思っていたら!!
この女性は靴下を直す素振りをしたんです(゚ロ゚屮)屮
行っちゃえ!!!! 心で決めて粘着することに決めました!
中身が黒ならやめればいい(~_~;)
何と!!! 黒どころか、みんな大好き縞パンじゃないっすか(≧Д≦)
しかも初音○クが掃いてそうなカラフルなやつ(*゚∀゚)
心臓の鼓動がかなり高ぶりましたね(゚▽゚*)
一人で暇そうに商品を見てるだけだからめっちゃ隙だらけだから手持ちカメをカゴにひっつけてガッツリやりましたし、4kカメラでも真後ろからがっつり(。・ω・。)
終わりの方では手持ちカメを手に持って直接いきましたw
女の子だからメイク品などを見てる姿を見ると、普通な素朴な子も可愛く見えてきますww
でも隙だらけw
カラフルな縞Pは外見とは違い丸みを帯びたお尻にぴったり張り付いてました(゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚*)
いい感じの肉付きでホント良きです(。・ω・。)
お尻にあるニキビも青春ですね(^^)(^^)
母親と来てるから油断して中に黒いのを掃かなかったんでしょうね・・。゚(゚´Д`゚)゚。
全体的にガッツリいってますし、縞パン好きさん、このぐらいの年齢が好きな人、可愛いんだけど目立たない感じの子が好きな人にはオススメです。
もちろん現場あります

Pのどアップあり
現場あり
容量大きいけど8分超え
靴カメ直下あり
手持ちカメ多数
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
643MB 8:31

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.