#16 夢の国@ダブルパンチラの仲良しJK。交互に見えるPに興奮して声かけ

グッズ屋さんで見つけたJKちゃんず。
二人ともなかなか可愛い。
ということでスカートの中を拝見です。
一人はスト履き、
もう一人は生脚。
どちらも重ねなどは履かず生Pです!
それだけで褒めたい。
店内は暗いですが、
すぐ店内から出ます。ここからが本番。
しばらく追い回します。
どちらに比重を置いて撮影するか迷いましたが、
なんとか両方をバランスよく撮影できたと思います。
追いかけてる時、急に引き返したりしますが
気にせず追いかけます。笑
必死になりすぎて柱にぶつかったりしてますが…
本当にJKちゃんは変則的な動きをしますね。
二人のスカートの中を充分撮れたな、というところで声かけ。
アトラクションの場所を尋ねてみました。
ストちゃんのほうが頑張って説明してくれたので
声かけシーンはそちらメインです。
それでも生脚ちゃんもフロントなど見えちゃってます。

■解像度  2160×1216
■再生時間 6:40
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1210MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.