海・水着 盗撮 76 マーメイドラグーン

4作目は、完全なる水着です。
恐らくお友達と姉妹で遊びに来ているのではないかなぁというお若い3人です。そのうちの二人が眩しすぎるほどのパステルカラー水着を着ていまして、二人ともスタイルが良いので、当然プールで目立っていました。
今作のメインの子は オレンジ水着です。ライトグリーンの子もスタイル良いんですが、なにせ顔鳥ができませんでしたので、、、オレンジの子はかろうじてできました。
パステル水着に関してですが、彼女たちの肢体にはちょっと大きいサイズを着用していまして。彼女たちの華奢感がすごく際立っています。逆さ鳥でだるっとしたPは敬遠されがちなんですが、私、水着のだるだるは、、好きになりました(笑)
舞台は流れるプールです。
きゃっきゃとはしゃぎながら夏休みを満喫しているようですが、バシャバシャ水しぶきをあげながら通過していく彼らは非常に迷惑なんですよね。そこに、マーメイド3人組がやってきました。マーメイドたちが放つオーラは非常に眩しく、、、
たまに見ますよね、ゴーグルかけたおぢさんが潜水してる光景。あぁ、わかる、わかるけど、このご時世そんな大胆な変態行動取れない。どうすればマーメイドの肢体を脳裏に焼き付けることができるのか。
あぁ、これがあった。
そこに広がる光景はマーメイドラグーン。
綺麗な肢体が躍動し、あり得ない距離まで近づいてマーメイドの肢体を凝視できる。。。
多くは語りません。
マーメイドはたくさん泳いでくれてますから。。

作品の時間は 2分49秒です。
★作品時間  2:49
★画面サイズ 1920 1080
★フレームレート 50fps
★ビットレート 43000kbps
★容量 866MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.