#5 超ローアングル、お買い物中の2人組。

オリジナルの超ローアングル第5弾。
今回も仲良くお買い物中の2人組に突撃してきました。
スラっとしたちょっと性格悪そうな方をメインに撮影しております。
サンプルでもおわかりのように、こんな顔してボーダー柄のPとはけっこう可愛いところがあるもんだ。
撮影されるなんて思ってもないだろうから気が緩んでるのか??
しかしながら、お友達と階段を上るシーンは圧巻!!!
必死にスカートを手で抑えているが、超ローアングル撮影なので鉄壁の防御も無力化してます。
是非、観ていただきたい。
こんな可愛い子のをどうぞ、床になった気分でお楽しみください。
今回、音声は一切カットしておりません。
お友達との会話もお楽しみいただけますよ。

作品の詳細 
6分26秒 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.